セルベスト リポコラージュ

セルベストのリポコラージュでハリとうるおいを






「セルベストのリポコラージュ」は、角質層に入る、生コラーゲンの美容液として人気です。

生コラーゲンの構造を崩すことなく、本来の保水力をキープしたまま、スムーズに肌に届けてくれる新しいタイプの美容液です。

「セルベストのリポコラージュ」は、加水分解コラーゲンの何と6倍の保水力を持つ生コラーゲンを肌の隅々にまで届けるために、生コラーゲン螺旋構造とフリーズドライ製法によって、その開発に成功しました。
洗顔後、最初に行うプレケアとして使用すると効果的です。


角質層をうるおいで安定させることによって、その後のスキンケアの浸透率が大きくアップします。

「セルベストのリポコラージュ」を使用すると、肌にしなやかに浸透するうるおいで未体験のハリとうるおいが実感できます。

最初に使用した次の日から、肌にハリが出るのがわかります。

「セルベストのリポコラージュ」は、使用することで、肌の弾力が蘇り、肌荒れ解消の効果もあります。
しっかり肌に浸透して、鉱物油など肌に害のあるものが入っていないので安心して使用できます。

「セルベストのリポコラージュ」は、洗顔後のすっきりした顔に伸ばすと、そのうるおいは半端ではなく、同じスキンケアでもいつもとは比べ物にならないほどうるおいます。

あなたも保水力アップのリポコラージュでプルプルお肌を経験してみれば













健康維持 inserted by FC2 system