アールスタイル デオラ

アールスタイルのデオラ

アールスタイルのデオラは、柿タンニン、緑茶エキス、葉緑素、ミョウバン、シクロデキストリンの、こだわり抜いた植物由来の5大消臭成分を限界まで配合したストロングタイプのボディーソープです。



加齢臭専用ボディーソープ


「アールスタイルのデオラ」は、発売当初から、新聞各紙や雑誌Safari、Gainerなどで話題になり、新聞や雑誌などで、加齢臭がモテる香りに変わったと、大注目されたボディーソープなのです。

「アールスタイルのデオラ」に配合されている有効な成分が、クリーミーな泡立ちと共に全身をサッパリとキレイに洗い上げてくれ、ハトムギエキスやヒアルロン酸なども配合されているので、しっとりしたモチモチ肌になる美肌効果も得られます。

そして洗い上がりには、同ブランドの人気オリジナル香水であるSTORIAがほのかに香る仕上がりになっており、モテ効果と癒し効果を発揮してくれます。



加齢臭専用ボディーソープ


「アールスタイルのデオラ」は、バスルームに置いてもオシャレなポンプタイプになっているので、加齢臭専用の商品とは誰にも気づかれる心配がありません。

楽天市場の男性用化粧品のボディケア部門で、堂々の1位を獲得している人気商品です。

今もっとも売れている男性用の体臭予防、加齢臭対策ボディーソープが、「アールスタイルのデオラ」なのです。

















健康維持 inserted by FC2 system