h4u 育毛シャンプー

抜け毛の季節は頭皮からしっかり育毛したい

「H4uのリヴァイタル・シャンプー」は、毛母細胞が本来の生産力を取り戻すよう、健康な髪を育てる発毛原理に注目して開発された育毛シャンプーです。h4u リヴァイタル・シャンプー

その力強い洗浄力が頭皮を解放し、髪本来の生命力を取り戻してくれる、最高の天然原料で作られた弱酸性、超低刺激の美容液シャンプーなのです。


H4u リヴァイタル・シャンプー

「H4uのリヴァイタル・シャンプー」は、頭皮や髪を柔らかく保つ植物由来100%のホホバ油が配合されており、低刺激で洗浄力のあるヤシ油由来の洗浄剤とアミノ酸系洗浄剤によって構成さています。

そして、ボタンエキス、ヒバマタエキス、ヒキオコシエキス、フユボダイジュ花エキス、ローヤルゼリーエキスなどの美容成分を豊富に配合しています。

細かい泡が頭皮や髪全体を優しくつつみこんで、洗うたびに内側から美しさを引き出してくれます。

続けて使用することで、頭皮の過剰な皮脂分泌が改善されて、地肌から毛先まで指先になめらかな感触が得られます。




キメ細かいクリーミーな泡で髪がツヤツヤになり、美容液を使用したような感覚でリンスも不要です。

頭皮の汚れも落としてくれる「H4uのリヴァイタル・シャンプー」は、抜け毛を予防してくれ、しっかりと育毛もしてくれます。
カラーリングやパーマ、紫外線で痛んだ髪の人にもおすすめです。

抜け毛の季節は頭皮からケアしてしっかり育毛してみては…



H4u リヴァイタル・シャンプー










健康維持 inserted by FC2 system