本サイトについて

Panasonicのハイビジョンビデオカメラは185gの軽量で取扱しやすいムービーです。
しかも手ブレ補正で歩きながら撮影することができるので、女性でもカンタンに高画質のムービーを撮ることができます。

  

  HDC-TM35

HDC-TM35のレビュー

      


PanasonicのハイビジョンビデオカメラHDC-TM35は軽量コンパクトで手ぶれも補正する女性にも優しいハイビジョンムービーカメラです。

光学ズーム20倍、デジタルズーム50倍ですので被写体の顔もきれいに撮ることができますね。
しかもiAズームで従来のデジタルムービーカメラよりも輪郭をくっきりと鮮明に撮影することができます。

撮影時間は内蔵メモリーだけで32GBあるので、撮影モードにもよりますが、HGモードで5時間30分撮影できます。
さらに外付けのメモリーカードを装着するとさらに長時間の撮影が可能になります。

購入者のレビューを見てみましたが

・手ぶれが本当にしにくい
・おもちゃかと思うほど軽いです
・使いやすく綺麗な動画が撮れる


とおおむね満足されているようです。
やはり軽さと扱いやすさが特徴といえる機種でしょうね。


>>HDC-TM35のレビューを見てみる



ショッピング
HDC-TM35の価格

運営者情報

【運営者情報】
当サイトはリンクフリーですが、次にあげるような内容のサイトはお断りします。
・アダルト関連の記事を扱うサイト
・誹謗中傷を主としたサイト
・著作権侵害の恐れがあるサイト

プライバシーポリシー

当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。
取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。

RSSリーダーに追加

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

健康維持 inserted by FC2 system