ライオン ラクトフェリン 口コミ

ライオン ラクトフェリン+ラブレの口コミ

ライオン ラクトフェリン+ラブレ
ライオン ラクトフェリン+ラブレは、ライオンから発売されている製品で、体の中から健康にしてくれる、ダイエットには最適のサプリメントです。

口コミでも、本当に痩せた、体脂肪が減った、などと評価され、話題になった効果のあるダイエットサプリメントなのです。

ライオン ラクトフェリン+ラブレ


「ライオン ラクトフェリン+ラブレ」は、ラクトフェリンに植物性乳酸菌のラブレをプラスした新商品です。

搾りたての生乳に沢山含まれているラクトフェリンは、熱に弱いことから、加熱処理を施す市販の牛乳にはほとんど存在しません。そして酸にも弱いので、一般の食品やサプリメントでは胃の中で分解されることから、別の成分に変化してしまいます。

ライオン独自の特殊製法により、天然素材で包み込んでコーティングをし、胃で分解されずに腸まで届くタブレットの開発に成功したのが「ライオン ラクトフェリン+ラブレ」なのです。



300mgのラクトフェリンを食品から摂取するには、搾りたての生乳を1L以上飲む必要がありますが、「ライオン ラクトフェリン+ラブレ」の場合、2大成分を1日3粒で摂取できます。

快便効果が期待でき、毎朝自然にスッキリとでき、毎日のお通じから、肌もキレイになれます。



ライオン ラクトフェリン+ラブレ









健康維持 inserted by FC2 system